Infinity.K

コロナ感染

お問い合わせはこちら

コロナ感染

コロナ感染

2022/11/02

 どうも、皆さんご無沙汰しております。実は、10月中旬から家族のコロナ感染で、やっと昨日から営業再開致しました。ご迷惑おかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

 

 今回はコロナ感染による、後遺症について少し…

 9月から10月初め、患者さんで増えていたのが、コロナ後遺症と思われる方でした。現在、分かってきていることは、ウイルスを排除する機能を持つT細胞に異常が起きているということ、ぐらいです。症状によってそのT細胞の働きにも違いがあり、まだまだ解明には時間がかかりそうな状況みたいです。

 実際、いらっしゃった患者さんの症状は、味覚や嗅覚障害、倦怠感、頭痛、咳…と様々でした。

しかも大半の方が、病院へ行って中々治らないから鍼灸治療にいらっしゃったと言うのです。

 

 結果…ほぼほぼ皆様2〜4回の施術で症状が改善され、大変喜んでいただきました。

 

改めて…私の治療が良かったわけではありません。ご自身の免疫系が働き、症状を改善したので、自分自身の力です。私は、そのサポートをしたに過ぎません。症状や、現状の身体の状態を見させていただきながら、必要な所への適度な刺激で、正常な身体の状態へ戻っていきます。

 

 お陰様で、私は今回も無症状でしたが、また少しずつ感染者が増えて来ています。感染後、長く身体の調子が戻らないような方がいらっしゃいましたら、一度ご相談下さい。

治療する、しないは置いといて…何かしら改善するきっかけ作りは必ずできますので、気軽にご連絡お待ちしております。それでは、皆さん11月も宜しくお願い致します!

 

----------------------------------------------------------------------
鍼灸治療院パーソナルジムDRAGON
〒963-8022
福島県郡山市西ノ内1丁目5-14 遠藤ビル102
電話番号 : 024-900-9892


丁寧な鍼灸が郡山の方に好評

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。